ちょきちょきちょっきん✂vol.1468

こんばんは☆彡

紅白出場アーティストが決定しましたね!♡

私の大好きなポルノグラフィティは今年も落選してしまいました(;_;)

でも菅田将暉さんなど気になるアーティストが何組かいるので

今年も観ようかな〜と思います(*^O^*)♡

それでもやっぱりポルノ落選は悲しいです(/_;)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ブーツカット

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ポメラニアンのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのキッドちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)