ちょきちょきちょっきん✂vol.1455

こんばんは☆彡

アイドルグループの嵐が公式YouTubeチャンネルを開設したのをご存じですか?

開設された日たまたま見つけた時は絶対偽物だ!と思いました(笑)

なんと今日午前11時30分にYouTubeライブをすると告知がありました(*^O^*)

残念ながら観られなかったのですがアーカイブが残ってることを期待したいです(;_;)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン風

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンのぎんちゃん

*シャンプーコース

ポメラニアンのジャックちゃん

*シャンプーコース

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのベックちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)