ちょきちょきちょっきん✂vol.1448

こんばんは☆彡

日曜朝の7時から放送中の「ボクらの時代」という番組をご存じですか?

時々観ているのですが今日の出演者が最高だったんです♡

賀来賢人さん・落合モトキさん・仲野太賀さんだったんですがみんな好きな俳優さんだったので最高すぎました(*^O^*)

録画していたので家に帰ったらじっくり観ようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)