ちょきちょきちょっきん✂vol.1423

こんばんは☆彡

ラグビー日本代表!勝ちましたね!\(^O^)/♡

正直アイルランド対スコットランドの試合を観たとき「これ日本負けるな」と思っていました(´д`)

前半はやっぱりなぁ…と思っていましたが、後半の追い返しが凄かったです(o^^o)

本当に優勝するかもしれませんね!♡♡

これからの試合ももっと楽しみになってきました(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)