ちょきちょきちょっきん✂vol.1415

こんばんは☆彡

DVDが出たのでやっと「翔んで埼玉」を観ました(^O^)

思っていた以上に面白くて、期待を裏切りませんでした(笑)

何よりも埼玉のディスり方が徹底していたので(笑)

むしろ気持ちが良かったです(o^^o)

久しぶりに名作に出会えたので嬉しいです(*^_^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:揃える

 

ミニチュアダックスフンドのジュダちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

チワワのゆずちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのサフィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)