ちょきちょきちょっきん✂vol.1400

こんばんは☆彡

関ジャニ∞の錦戸亮さんがグループ脱退&事務所退社されますね(;_;)

前向きな脱退と分かっていても寂しいです(´д`)

歌も俳優も続けて欲しいですね(ToT)

これからも変わらず活躍して欲しいと思います(^O^)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

 

MIXのピースちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

トイプードルの柚愛(ゆあ)ちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアの英斗(エイト)ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)