ちょきちょきちょっきん✂vol.1387

こんばんは☆彡

高校野球は履正社が令和初の優勝校になりましたね(o^^o)♡

取って取られてのいい試合展開でしたね!♡

星陵は残念でしたが、U18の代表に選ばれている選手も数名いるので

まだまだ頑張ってほしいです(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

ヨークシャーテリアのリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ/3ミリ

足:揃える

顔:丸く・お耳の飾り毛のこすスタイル

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのゆずちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)