ちょきちょきちょっきん✂vol.1384

こんばんは☆彡

最近お店に秋物の洋服が増えてきました(*^_^*)

今までは暑くて全然買う気にならなかったのですが

少しずつ気温が下がってくると欲しくなってきますね〜♡♡

でも夏はお金をたくさん使ってしまったので

買いすぎないように気を付けたいと思います(^_^;)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:アフロカット

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン風

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)