ちょきちょきちょっきん✂vol.1381

こんばんは☆彡

昨日「千と千尋の神隠し」放送していましたね(o^^o)

ジブリ作品が大好きなので魅入ってしまいました(´д`)

何度観ても夏木マリさんの湯婆婆&銭婆が最強過ぎます!!

坊役の神木隆之介さんが当時8歳で、もう18年前の作品なんですよね・・・驚きです(^_^;)

来週はポニョでその次がラピュタなので、楽しみにしていようと思います☆

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのコロ助ちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:すっきり

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)