ちょきちょきちょっきん✂vol.1367

こんばんは☆彡

昨日でジャイアンツの原監督が通算1000勝を迎えました(*^O^*)♡♡

おめでたいことですね♡♡

最近負けが多くて少し心配でしたが、また少しずつ調子が戻ってきた気がします!♡♡

このまま優勝に向けて突っ走っていってほしいです\(^O^)/♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ヨークシャーテリアのさくらちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く・飾り毛のこすスタイル

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)