ちょきちょきちょっきん✂vol.1363

こんばんは☆彡

ドラマ「凪のお暇」が面白くてはまりました(*^O^*)

毎週楽しみなのですが・・・

次の放送まで待てません(´д`)

来週までが長すぎて早く来ないかと願いながら

安良城ゴンに思いをはせたいと思います(´д`)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:ブーツカット

顏:ムスタッシュ・アフロカット

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:ブーツカット

顏:ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのま助ちゃん

チワワのきな子ちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)