ちょきちょきちょっきん✂vol.1361

こんばんは☆彡

先日テレビで「ライオンキング」が放送されていました☆

録画して観たのですが、いつ観ても名作ですね(*^O^*)

何よりプンバァとティモンのコンビは最高です(^o^)

来月の実写版が楽しみでしかたないです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

シェルティののあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのはっさくちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)