ちょきちょきちょっきん✂vol.1349

こんばんは☆彡

先日我が家の三女(トイプー)が誕生日を迎えました♡

私の一目惚れで「なんて綺麗な顔をしてるんだ!!」と

三女として迎えたのを今でも鮮明に覚えています♡♡

突然のハグや(笑)全身の匂い嗅いだり(笑)チューしたり(笑)

私のワガママに付き合ってくれる最高の娘です(o^^o)

これからもっともっと私のワガママに付き合って

もっともっと長生きして欲しいと思います(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

プードルちゃんたち

*シャンプーカットコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)