ちょきちょきちょっきん✂vol.1343

こんばんは☆彡

今日は七夕ですね(*^-^*)

スーパーなどで笹の葉が飾られていて、たくさんの短冊が揺れていました(o^^o)

何やら七夕は「芸事の上達」をお願いするのが良いんだそうです(*^O^*)

・・・では私は「ポケモンGOがうまくなりますように」と

こっそりお願いしようと思います(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

シーズーのらぶちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマーブルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ジャックラッセルテリアのビビちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

顔:すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)