ちょきちょきちょっきん✂vol.1341

こんばんは☆彡

昨日久しぶりに東京ドームへ野球を観に行ってきました(o^^o)♡

坂本選手と小林選手のHRは打った瞬間わかるほど凄かったです♡♡

応援の勢いも試合の臨場感もあって、やっぱり実際観に行く方が断然楽しかったです(*^O^*)♡♡

ジャイアンツが勝ったので、より気分がいいです\(^O^)/♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:足先ポンポン

顏:ふんわりテディベアカット

 

柴のももちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのシロちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:お口なり・丸く

 

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)