ちょきちょきちょっきん✂vol.1325

こんばんは☆彡

昨日は「おにぎりの日」だったんだそうです(o^^o)

皆さんの好きなおにぎりの具はなんですか?

私は梅干しとこんぶとおかかとお味噌です(*^-^*)

最近は色んな種類が出ていますがやっぱり王道が好きです(笑)

こんな話をすると食べたくなるので(笑)

今日はおにぎりを食べたいと思います( ^o^)ノ

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:丸く

 

イングリッシュコッカースパニエルのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリコッカーちゃんカット

足:体に合わせて細め

顏:すっきり短く

 

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)