ちょきちょきちょっきん✂vol.1320

こんばんは☆彡

今夜の金曜ロードショーで「アラジン」が放送されますね(*^O^*)♡

ビデオを持っているのですが、もうデッキを持っていないので

全然観ていませんでした(*_*)

今日は久しぶりに観られるので楽しみです♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン風/テディベアカット

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)