ちょきちょきちょっきん✂vol.1310

こんばんは☆彡

今日からプロ野球の交流戦が始まりますね!(*^O^*)

普段はセリーグしか観ていないので、交流戦はパリーグも観られる良い機会なので楽しみです♡

ここで勝ち越して順位をあげたいのですが…

とにかくジャイアンツには頑張ってほしいです( ^o^)ノ♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:セミアフロ風

 

トイプードルのジュリちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顏:お顔バリカン風

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

チワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん

ミニチュアダックスフンドのウランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)