ちょきちょきちょっきん✂vol.1305

こんばんは☆彡

Instagramで「どうぶつの皮膚科・耳科」というアカウントを見つけました(*^-^*)

獣医さんが飼い主さん向けにわかりやすく皮膚のことを説明してくれているのですが・・・とてもわかりやすいんです(^o^)

私の愛犬も皮膚トラブルを抱えているので勉強になります☆

皆さんも時間のあるとき見てみてくださいね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:ムスタッシュ・モヒカン/ムスタッシュ

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて少し細め

顏:丸く

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました(^O^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)