ちょきちょきちょっきん✂vol.1297

こんばんは☆彡

椎名林檎さんが5年ぶりにアルバムを出しますね(*^O^*)

そのアルバム収録曲の「鶏と蛇と豚」のPVが

YouTubeで公開されました(^O^)

世界観が私のツボすぎて何度も観ています(´д`)笑

何よりもダンサーの「AYA SATO」さんが

このPVで復活されました!!!

それも嬉しかったので今晩もじっくり観ようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーの小夏ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:すっきり丸く

 

チワワの恵ちゃん

チワワの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

チワワの優ちゃん

パピヨンの花ちゃん

*シャンプーコース

☆仲良しショット☆

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顏:テディベアカット

 

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)