ちょきちょきちょっきん✂vol.164

こんばんは☆彡

今日の午前中にお知らせちょっきんを更新させて頂きました(^.^)♪

feelブログではたまに特別なカットの紹介や何かお知らせなど、いつもとは違う特集ページを更新しています(*^O^*)

不定期更新ですが、読んで頂ければ幸いですm(_ _)m♡♡

それでは、本日ご来店のわんちゃんの紹介です♪

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

まだ4ヶ月のレオちゃんは生まれて初めてのトリミングでした☆

まだ慣れないトリミングで怖がってしまう作業もありましたが、一生懸命頑張ってくれました\(^_^)/

ブローやカットはうとうとしてしまう位、落ち着いてできました(*^O^*)

ちなみにカット前のレオちゃんです!

レオちゃん

すっきりしましたね♪

 

チャッピーちゃん・クロンちゃん

ミニチュアダックスフンドのチャッピーちゃんクロンちゃん

今日もとってものんびりさんの2匹です♡

いつもはチャオちゃんもいるのですが、今日は体調不良のためお休みです(;_;)

やはりみんな揃っていないと寂しいですね…

お写真もお揃いののんびりポーズです(o^^o)

 

コリーちゃん

チワワのコリーちゃん

少し怖がりさんのコリーちゃんは終始緊張した様子でした(>_<)

でもトリミングはとてもお利口さんです♡

今日はお体を短くしました〜♪

まん丸の目が強調されてお似合いですね(*^^*)♡

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^_^)/

暑い日が続きますのでわんちゃんも飼い主様も熱中症にお気を付け下さい!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)