ちょきちょきちょっきん✂vol.1290

こんばんは☆彡

昨日ポケモンGOをやっていたのですが・・・

やっとやっと「ラプラス」をGETしました!!!

タマゴ孵化でGET出来たのですが嬉しすぎました(笑)

1番と言っても過言じゃないくらい好きなので

本当に嬉しかったです!(^^)!笑

次は2番目に好きな「カラナクシ」をGETします!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:10ミリ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)