ちょきちょきちょっきん✂vol.1269

こんばんは☆彡

14年前の4月23日は初めて動画サイトの「YouTube」に投稿がされた日みたいです(o^^o)

YouTubeでトリミングの仕方なども投稿されているので、勉強するときに利用したりします(・o・)!

こんなに便利で当たり前になっているのに、まだ始まって14年しか経っていないなんて驚きです☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのリックちゃん

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ/2ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(^O^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)