ちょきちょきちょっきん✂vol.1266

こんばんは☆彡

昨日は平成最後の満月でしたね(*^_^*)

4月の満月を「ピンクムーン」と言うそうです(o^^o)

ピンク色になるのかと思ったら4月は綺麗な花々が咲くのでその色にちなんでつけられたそうです(^O^)

ちなみに我が家方面は生憎の天気で綺麗に見られませんでした(ToT)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:太め

顏:ビションちゃんカット

 

MIXのラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのティノちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:短く揃える

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)