ちょきちょきちょっきん✂vol.1264

こんばんは☆彡

だんだん暖かい日が増えてきて少しずつ薄着になってきますね!♡

そうなると気になるのが体型です(ToT)

いつも「今年こそは!」と意気込んでいるのに、全く痩せられていません(^_^;)笑

本当にそろそろ頑張らなきゃな〜と思いつつ、今日もお菓子をぽりぽり食べています(*^O^*)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

バーニーズマウンテンのティンクちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリのシュナちゃんライン

顏:1ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

力ニンヘンダックスフンドのタルトちゃん

カニンヘンダックスフンドのサブレちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)