ちょきちょきちょっきん✂vol.1262

こんばんは☆彡

つい最近までは桜ソングを聴きたくなっていましたが、

お天気が良くなると爽やかな曲やアップテンポの曲が聴きたくなります(*^O^*)♡

ラジオでもそういった音楽が増えてきた気がします♡♡

テンション上がる曲を聴いてドライブにでも行きたいです♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:アフロヘア目指し中!!

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

 

ミニチュアダックスフンドのエルフちゃん

ミニチュアダックスフンドのルウクちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)