ちょきちょきちょっきん✂vol.1255

こんばんは☆彡

春ドラマが始まりますね(*^O^*)

一番観たいのが「ストロベリーナイト」なんですが、

「家政夫のミタゾノ」「東京独身男子」「腐女子、うっかりゲイに告る。」「緊急取調室」「わたし、定時で帰ります。」「インハンド」「俺のスカート、どこ行った?」などなど・・・

面白そうなドラマが盛りだくさん過ぎます( ^o^)ノ♡

今年の春ドラマは期待大です(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:丸く

 

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのFeeちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:シュナちゃんカット・お口周り揃える

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)