ちょきちょきちょっきん✂vol.1253

こんばんは☆彡

入園式や入学式などの行事が増えてきましたね(*^_^*)

私の甥っ子も明日入学式です(*^O^*)♡

同じ小学校なので甥っ子は私の後輩になります(笑)

ランドセル背負ってニコニコしている姿を見たら叔母はうるうるしてしまいました(/_;)

素敵な出会いがいっぱいあると良いなと思います(*^-^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 


MIXのきゅう太郎ちゃん・トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ/5ミリ

足:体に合わせた長さ/8ミリ

顏:頭とお耳つなげて揃える/テディベアカット

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのルディちゃん

ミニチュアシュナウザーのラニちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:1ミリ/体に合わせて細め

顏:すっきり短め

 

MIXの若葉ちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)