ちょきちょきちょっきん✂vol.1249

こんばんは☆彡

シンガー・ソングライターの米津玄師さんのミュージックビデオが、今日の

午前中にYOUTUBEでの再生回数をなんと一億回を突破しました\(^O^)/

凄いですね!私もLEMONたくさん聴きました☆彡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこして揃える

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳をつなげるテディベアカット

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

チワワのくるみちゃん

チワワのはづきちゃん

MIXのまめちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く揃える

 

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)