ちょきちょきちょっきん✂vol.1246

こんばんは☆彡

今日で3月も終わりになりますね〜…

つい最近「2月も終わりですね!」というブログを書いた気がします(ToT)笑

しかも3月が終わりということは、1年間の4分の1が終わってしまったということです!!(・o・)

…まぁ寒い日も終わって暖かい日が多くなってくる♡と

ポジティブに考えるしかないですね(^_^;)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

ゴールデンドゥードルのふくちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:揃える

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのももちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:テディベアカット

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

ジャックラッセルテリアのビビちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:目元すっきり細め

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)