ちょきちょきちょっきん✂vol.1231

こんばんは☆彡

私の大好きなドラマ「ストロベリーナイト」が帰ってきます!

キャストは一新するみたいなのですが大好きな女優二階堂ふみちゃんなのでもう最高&最高です(*^O^*)笑

初回は2時間スペシャルなので放送日が楽しみです(o^^o)

4/11(木)まで気長に待っていようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのアニーちゃんプートちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン/ポンポン・足先バリカン風

顏:お顔バリカン/テディベアカット

 

トイプードルのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

MIXのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

顏:すっきり

 

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:ムスタッシュ

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)