ちょきちょきちょっきん✂vol.1228

こんばんは☆彡

今日も暖かい1日になりましたね(o^^o)

ちょっと前までは興味のなかった春服が今は欲しくて仕方ないです♡♡

今日みたいなお天気だとファッションも楽しいです♡♡

買いすぎに気を付けながら、たくさんお買い物したいと思います(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:揃える

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)