ちょきちょきちょっきん✂vol.1224

こんばんは☆彡

この前YouTubeで「ドラッグオンドラグーン」というゲームのプレイ動画を観ていました(*^-^*)

ずっとやってみたいなと思っていたゲームのですが・・・私には難しすぎるので諦めました(笑)

ちなみに大人向けのゲームになるので閲覧注意です(^_^;)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのりんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン風

 

シーズーのベルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのポールちゃん

*シャンプーコース

 

柴のまろちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:ヨーキーちゃんカット/頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

 

ミニチュアダックスフンドのレオちゃんロンちゃんモモちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:短めに揃える

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)