ちょきちょきちょっきん✂vol.1210

こんばんは☆彡

私のお家の近くにおいしいパン屋さんができたんです(*^O^*)

内装もかわいいし、味もいいしお気に入りになりました♡

ハード系とデニッシュ系が特においしいです♡

パンが大好きなので、この辺りでもおすすめのパン屋さんがあったら

教えてください〜\(^_^)/♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ビションフリーゼのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顏:ビションちゃんカット

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顏:セミアフロ・ムスタッシュ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顏:揃える

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

トイプードルのカンタちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

チワワのまめたちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)