ちょきちょきちょっきん✂vol.1204

こんばんは☆彡

歌手のケイティペリーさんが婚約されましたね(*^_^*)

しかもあのイケメン俳優のオーランドブルームさんと!!!

美男美女夫婦で羨ましい限りです(´д`)笑

素敵で幸せな家族になって欲しいですね(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:テディベアカット

 

 

ゴールデンドゥードルのふくちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:揃える

 

シェットランドシープドッグのカイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)