ちょきちょきちょっきん✂vol.1201

こんばんは☆彡

Happy Valentine’s Day

今日はバレンタインですね(o^^o)♡

私はとっても大切な愛犬たちに豪華なおやつをプレゼントしました(*^_^*)笑

バレンタインの特設コーナーに行くと可愛いチョコがいっぱいあって迷ってしまいます(・д・)笑

今年は自分へのご褒美チョコに「GODIVA」を買って帰ろうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのはっさくちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

ミニチュアシュナウザーのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:2ミリシュナちゃんカット

 

MIXのピースちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)