ちょきちょきちょっきん✂vol.1194

こんばんは☆彡

3COINSとドラえもんのコラボグッズGETしました(*^-^*)

目的のエコバッグとコップを購入しました(*^O^*)

でも密かに狙っていたキッズ用の腕時計は売り切れでありませんでした(´д`)

リスト部分が可愛くてバッグにつけたいなと思っていたので残念です(>_<)

別の3COINSに行ってみようと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのポポちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:すっきり丸く

MIXのじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:トップノット目指し中!

 

トイプードルのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:お顔バリカン

 

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)