ちょきちょきちょっきん✂vol.1178

こんばんは☆彡

先日、年賀状のお年玉抽選番号が発表されましたが、みなさま当たっていましたか?(*^O^*)

私は切手シートが2枚当たっただけでした…(-_-;)

でも今年はまだ4月にチャンスがあるみたいですね!

4月の景品の方が魅力的なのでこっちが当たってほしいです♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:ハサミで短く

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこし

足:揃える

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました( ^o^)ノ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)