ちょきちょきちょっきん✂vol.1175

こんばんは☆彡

人生で初めて「ぎっくり腰(初期)」になってしまいました(;_;)

歩けなくなるほど酷い症状ではないのでそれだけが救いです(笑)

若さで乗り切れる年齢じゃなくなってきているなと痛感しました(´д`)笑

体のメンテナンスをしっかりしていこうと思います!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

トイプードルのマハロちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

☆仲良しショットです☆

 

ビションフリーゼのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顏:ビションちゃんカット目指し中!

 

トイプードルのクゥちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:ムスタッシュ

MIXのムクちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

パピヨンのララちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)