ちょきちょきちょっきん✂vol.1172

こんばんは☆彡

ポケモンGOをせっせとやっているのですがこの前フシギダネの色違いをGETしました!!!

今までピカチュウやオムナイトやサンダーの色違いをGETしてきましたが・・・フシギダネが一番嬉しかったです(*^O^*)笑

さらに増やせるようにやり続けようと思います( ^o^)ノ☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

MIXのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)