ちょきちょきちょっきん✂vol.1168

こんばんは☆彡

今日から3連休も方も多いのではないでしょうか?(*^O^*)

先週はお正月明けでお仕事がいつも以上に辛くなかったですか?笑

この週末でゆっくり休んでくださいね(o^^o)

そしてまた来週からお仕事頑張りましょう!♡

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:短く

顏:丸く

 

シーズーの大和ちゃん陸奥ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのシノちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)