ちょきちょきちょっきん✂vol.146

こんばんは(*^_^*)

今日、インターネット上のニュースを読んでいたら面白いニュースがあり、本当にわんちゃんってすごいなあ!と感じました(o^^o)

その話題というのが、ある大学で実験行われたそうなのですが

飼い主さんに対して、親切な人と親切ではない人をわんちゃんたちは見抜けるそうなのです!(^^)!

その実験というのが飼い主さんが瓶の蓋を開けようとし、ある人は親切に助け、ある人は、無視をするのです。

そして最後に助けた人と、助けなかった人2人がおやつを使ってわんちゃんを呼び出す。

という実験だったようなのですが、結果は面白いように、みんな親切にした人のおやつを食べるそうなのです(o^^o)

やはり、わんちゃんはしっかり見てくれているのですね(*^_^*)

人の表情や、行動、感情を読み取れるのだと改めて感じ、朝から感動したスタッフUなのでしたm(_ _)m

本当に動物って素晴らしいです。

それでは、本日もfeelにご来店して下さったわんちゃんたちのご紹介です♪

大ちゃん

チワワの大ちゃん

今日も少しドキドキした様子でトリミングに来てくれました(*^_^*)

ドキドキはしてしまいますが毎回とってもお利口さんに頑張ってくれます♪

今日もお父さんとお母さんにお迎えに来てもらってお気に入りのバックに

入って帰る姿が本当にとっても可愛い大ちゃんです♡

マフィンちゃん、シフォンちゃん

トイプードルのマフィンちゃん、シフォンちゃん

本日初めてのご来店だったシフォンちゃん、マフィンちゃんです(o^^o)♡

2人ともお母さんのことが大好きでトリミング中も窓の外を

じーっと見つめていました♪(*^_^*)ですが、トリミングの作業はスタッフも

驚くほどとっても落ち着いてくれていてウトウトと眠ってしまう姿も見られるほど

リラックスしてくれていました(o^^o)♪

とってもキュートでスタッフもキュンキュン、癒されたのでした♪

クロンちゃん、チャッピーちゃん、チャオちゃん

Mダックスの、クロンちゃん、チャッピーちゃん、チャオちゃん

本日もおっとりマイペースさんな三人でした(*^_^*)♡

今日は三人で夏に向けてスッキリとカットをしました☆彡

いつもとっても可愛い三人ですが、カットをしてもとてもお似合いですよね♪

トリミング後もいつものようにのんびーり♪マイペースに時間を過ごしていました♪

トリミング室を楽しく散策したり、自らお部屋に入ってのんびり眠ってみたり☆彡

チャッピーちゃん、クロンちゃん

本当に可愛い三人なのでした(o^^o)♡

 

本日もfeelをご利用頂きありがとうございました(*^_^*)

またのご来店をお待ちしております(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)