ちょきちょきちょっきん✂vol.1157

こんばんは☆彡

今年も残り2日になりました(>_<)♡

みなさんは今年の最初に決めた目標など達成できました??♡

目標自体を忘れてしまった方が多いのではないでしょうか?( ^o^)ノ♡笑

私は「映画をたくさん観る」にしていたのですが、

けっこう観られたので目標達成ということにします(o^^o)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/ポンポン・足先バリカン

顏:テディベアカット

 

MIXのミルちゃんロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

MIXの七結ちゃん

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ/3ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット/ヨーキーちゃんカット

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのCoCoちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)