ちょきちょきちょっきん✂vol.1155

こんばんは☆彡

昨日と今日で仕事納めの方が多かったのではないでしょうか?♡

今年も1年間お疲れさまでした(o^^o)♡♡

まだ納まらないよ〜と言う方も多いと思います…

まだの方はもうひと踏ん張りですので頑張りましょう(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのリックちゃん

獅童ちゃん

エマちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

 

ポメラニアンの小太郎ちゃん・トイプードルの大吾ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリのたぬきちゃん風カット/3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:セミアフロ

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:細めのシュナちゃんカット

顏:2ミリシュナちゃんカット

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顏:ウエスティちゃんカット

 

トイプードルのクルンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:体に合わせた長さ

顏:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)