ちょきちょきちょっきん✂vol.1150

こんばんは☆彡

今日は今年最後の満月の日です(o^^o)

「こぐま座流星群」もピークになるそうなので、今夜は夜空をチェックです☆

天皇誕生日の日が満月だなんて、なんだかいいですね♡

冬は空気が澄んでいるので、キレイな夜空を期待しています(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのバディーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのフルちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのむぎちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのセナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツ風ポンポン

顏:テディベアカット

 

トイプードルのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:テディベアカット

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわりテディベアカット

 

トイプードルの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:足先ポンポン

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)