ちょきちょきちょっきん✂vol.1138

こんばんは☆彡

今週から一気に寒くなりましたね(>_<)

ついこの間半袖でも大丈夫なくらいの気温だったのに…信じられないですね(・д・)!

寒いと人肌より犬肌が恋しくなります♡♡笑

お家で大好きな愛犬とぬくぬく過ごすのがすっごく幸せです(*^O^*)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチより短く揃え

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

MIXのもぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)