ちょきちょきちょっきん✂vol.141

こんばんは☆彡

梅雨の時季ということもあり、今朝のテレビでカタツムリのことをやっていました(・o・)

実は私スタッフKも以前ふと「カタツムリってなんだ?」と思い生態について調べてみたことがあるのです\(^_^)/

カタツムリって生まれたときからきちんと貝があったり、雌雄同体といって性別がなかったり、意外と深い生物でした…

でもなんだか難しい単語ばかりだったので調べるのは1日で終わってしまいました☆笑

いろいろな生物がいる分、生き方もたくさんあっておもしろいですね!

 

それではわんちゃんの紹介です♪

サクラノちゃん、タロウザちゃん

ヨークシャーテリアのサクラノちゃん、タロウザちゃん

とっても仲良しの2匹は兄姉なんです(o^^o)

今日もお店に着いてから2匹で並んで歩いたりじゃれあったりとても微笑ましい姿をたくさん見せてくれました♡

トリミングもとてもお利口さんで、たまにお互いのことを気にしつつもきちんと集中してくれました(*^O^*)

終わったあとも自ら同じお部屋に入ったり、2匹一緒に甘えてきてくれたり、とても仲良しさんでした♡♡

あくびちゃん

チワワのあくびちゃん

今日もとってもキュートなあくびちゃん♡今日はお尻の毛をカットしてまん丸な

可愛いお尻に変身です♪トリミング中も声をかけると、コローンとしてお腹を見せてくれるあくびちゃんです♡

スタッフ一同、今日もあくびちゃんにメロメロだったのでした♪

ココちゃん

マルチーズのココちゃん

お体を長めのスタイルにしているココちゃんは今日もEXシャンプーでさらふわになりました(o^^o)

お顔だけは少し短めにしていますが、それでも全体ふんわりでましゅまろみたいです♪

まだ子犬ちゃんですがトリミング中もずーっとのんびり落ち着いています(*^_^*)

ココちゃん

最後の写真撮影の時もアイドルのようなショットが撮れました☆

 

明日以降もちょいちょいお天気が崩れるみたいですね…(^_^;)

最近雨でもカタツムリをあまり見かけないので、帰りにでもちょっと探してみようと思います!

それでは、みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)