ちょきちょきちょっきん✂vol.1129

こんばんは☆彡

いま「ボヘミアンラプソディ」という映画が大ヒットしていますね(o^^o)

映画館で歌ったりペンライトを使用してライヴのように観る、応援上映というのも人気みたいですね♡♡

おもしろいと好評なので観てみたいです(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:すっきりテディベアカット

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

マルチーズのノコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

トイプードルのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:ブーツ風ポンポン

顏:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのラニちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ・モヒカン

足:体に合わせて細め

顏:モヒカン・お顔すっきり

ミニチュアシュナウザーのルディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:1ミリ

顏:すっきりシュナちゃんカット

 

ミニチュアダックスフンドのはっさくちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)