ちょきちょきちょっきん✂vol.1097

HAPPY HALLOWEEN

昨日甥っ子二人がちっちゃなマントとハットをかぶり

小さなバケツを持って我が家にやってきました♡

「おかしをくれないといたずらするぞ☆」

なんて可愛く言われたらバケツに入りきらないほどの

おかしをあげてしまいました(*^_^*)笑

皆さんも素敵なハロウィンを過ごしてくださいね\(^_^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

 

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)