ちょきちょきちょっきん✂vol.1089

こんばんは☆彡

ハロウィンのこの時期は「PLAZA」で買い物すると

ハロウィン仕様の可愛い紙袋が貰えます★

毎年その紙袋をGETするのが恒例なのですが・・・

今年はまだ手にしていません(笑)

おかしをいっぱい買いつつ紙袋をGETして来たいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

シーズーのらぶちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:すっきり丸く

 

柴の小太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)b♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)